パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、densukeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17436698 comment

densukeのコメント: Re:ここ数ヶ月、広告ブロックをすり抜けて広告動画が表示されるのを何度も確認してるが (スコア 1) 104

スパチャぽいぽいするレベルならYoutube Premiumにもスパチャすればいいだけなのではなかろうか(スポンサーになるかな)。
16468818 comment

densukeのコメント: 全角英数字記号、全角空白の検出 (スコア 1) 11

これらは存在自体が邪悪です、検索性を一気に下げてくれるので。
よって、検出(+拒否)機能を一秒でも早く実装すべき案件だと思います。
お願いGoogle日本。
16437022 comment

densukeのコメント: Re:売り上げが落ちそう (スコア 1) 105

私は楽天Pay > QUCKPay(楽天カード紐付け) > 楽天カード(スマホNFC) > 楽天カード >>>>>> PayPay(後払い設定) ですね。うわめっちゃ楽天寄り

PayPayについては、本当にPayPayしか使えない状況以外では使わない。いずれにしても現金払いなんてできる限りしたくない、というか小銭ってもうほとんど持ってないです。
15792163 comment

densukeのコメント: 対策案 (スコア 1) 87

* AppleStore(オンライン)にて最新版の最高エディションを買う
* 一括払いができること

この人達にのみAppleCard発行を許可する。
回線屋さんで分割購入するような雑魚を相手にしてはいけませんということ。
15683633 comment

densukeのコメント: 日本だけの話でも無く(だからなんだよって話です) (スコア 1) 125

NHKのニュースのコーナーで取りあげてましたが、アメリカでも同様にインフレが発生していますが、対応して比較的普通に?小売店側などが値上げをしてるそうです。
もちろんシュリンクフレーション(サイレント値上げ)も行われてる模様。

ただちょっと違うのは、インフレで食料品が足りないと思ったらフードバンクが程々に普及しているためか、若干の補給のために(貧困層でなくても)併用するのが可能という話でした。
日本ではフードバンクがそもそも少ないし、あったとしても開放されてる感じがしません。
15585521 comment

densukeのコメント: 最初にやろう (スコア 1) 49

1. wingetが使えるようアプリインストーラーを更新
2. winget uninstall Microsoft.Edge # ウィンドウ開こうとあがくが閉じればOK
3. タスクバーのウィジェットをオフにする

Edgeは最初期に消す操作が必須ですね。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...