アカウント名:
パスワード:
どう改善するか報告書を誰でも見れるような形で提出するのも必要じゃないの
国家運輸安全委員会の報告書ですが一般市民がUberにどんな悪感情を抱こうが知ったことではないまして日本人のような全くの外国人に説明する義務はない
こういう斜に構えたつもりで口半開きにして首傾げてるコメントってどういう気持ちで書いてるんだろうな
あえて言うならこの分野からの撤退が対策
国家運輸安全委員会のゴールは安全だからUberが倒産した後に同じ仕組みの危険な車が登場したら意味ない
タレコミのリンクをたどれば誰でも読めるようにしか見えないんだが一体何を言ってるんだ?
リンクを辿るほどの知恵がなかったんだろ、察してやれ
察したからこそ叩いてるんじゃないの免罪符を捨てて匿名で書き込んだら知恵がなくても自己責任
識字率の底上げに貢献していそう
規制当局だから、同じ状況になるシステムは今後安全だと認めないってだけだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
言い訳がたくさんあってご立派 (スコア:-1)
どう改善するか報告書を誰でも見れるような形で提出するのも必要じゃないの
Re:言い訳がたくさんあってご立派 (スコア:1)
国家運輸安全委員会の報告書ですが
一般市民がUberにどんな悪感情を抱こうが知ったことではない
まして日本人のような全くの外国人に説明する義務はない
Re: (スコア:0)
こういう斜に構えたつもりで口半開きにして首傾げてるコメントってどういう気持ちで書いてるんだろうな
Re:言い訳がたくさんあってご立派 (スコア:1)
あえて言うならこの分野からの撤退が対策
Re:言い訳がたくさんあってご立派 (スコア:1)
国家運輸安全委員会のゴールは安全だから
Uberが倒産した後に同じ仕組みの危険な車が登場したら意味ない
Re: (スコア:0)
タレコミのリンクをたどれば誰でも読めるようにしか見えないんだが一体何を言ってるんだ?
Re: (スコア:0)
リンクを辿るほどの知恵がなかったんだろ、察してやれ
Re: (スコア:0)
察したからこそ叩いてるんじゃないの
免罪符を捨てて匿名で書き込んだら知恵がなくても自己責任
Re: (スコア:0)
識字率の底上げに貢献していそう
Re: (スコア:0)
規制当局だから、同じ状況になるシステムは今後安全だと認めないってだけだろ。