アカウント名:
パスワード:
原因不明で店員から邪険にされたら質問するのもわかる。しかし質問者はAirPadが原因なのは想像ついているのだから、その先(店員が気を使っている)も想像できるでしょうに。それを嫌われているのでしょうか?とかクレーマーにしか思えない。
原因に気づいているなら自ら改善する行動に出たら?
片耳だからAirPad聞いてないのはわかるだろう?って反論もあるが、こう言う奴に限って片耳とはいえAirPad使っているのだから気を使え!とか言い出しそう。
個々のお客を見てサービスしてる良いお店という印象ですね。
店員はあなたのことが嫌いではありません。むしろあなたのことが好きでしょう。大切なビジネスが中断されないように気を遣っているのですから
日本なら手を上げたり声を出すか、卓上のベル(ファミレス?)を鳴らして店員を呼べるけど。あちらのマナーでは、店員から声をかけてもらえるまでひたすら待つしか無いのでしょうか。
アイコンタクトすれば来てくれますよ。
あなたが目を合わせ微笑みかけたら、老若男女どんな店員でもたちまち駆けつけてくれますよ。
キモオタでも?(某CM風に)
チップ制の国ではテーブルによってウェイターが決まってて呼んでも担当のテーブルじゃないと来てくれない
店員に手を出したり声を上げたりすればすぐに嫌いになってくれるでしょう。
お客様困ります、そのような店ではありません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
クレーマー (スコア:1)
原因不明で店員から邪険にされたら質問するのもわかる。
しかし質問者はAirPadが原因なのは想像ついているのだから、
その先(店員が気を使っている)も想像できるでしょうに。
それを嫌われているのでしょうか?とかクレーマーにしか思えない。
原因に気づいているなら自ら改善する行動に出たら?
片耳だからAirPad聞いてないのはわかるだろう?って反論もあるが、
こう言う奴に限って片耳とはいえAirPad使っているのだから気を使え!とか言い出しそう。
Re:クレーマー (スコア:1)
個々のお客を見てサービスしてる良いお店という印象ですね。
店員はあなたのことが嫌いではありません。むしろあなたのことが好きでしょう。大切なビジネスが中断されないように気を遣っているのですから
日本なら手を上げたり声を出すか、卓上のベル(ファミレス?)を鳴らして店員を呼べるけど。
あちらのマナーでは、店員から声をかけてもらえるまでひたすら待つしか無いのでしょうか。
Re: (スコア:0)
日本なら手を上げたり声を出すか、卓上のベル(ファミレス?)を鳴らして店員を呼べるけど。
あちらのマナーでは、店員から声をかけてもらえるまでひたすら待つしか無いのでしょうか。
アイコンタクトすれば来てくれますよ。
Re:クレーマー (スコア:1)
Re:クレーマー (スコア:2, おもしろおかしい)
あなたが目を合わせ微笑みかけたら、老若男女どんな店員でもたちまち駆けつけてくれますよ。
Re: (スコア:0)
キモオタでも?(某CM風に)
Re:クレーマー (スコア:1)
Re: (スコア:0)
チップ制の国ではテーブルによってウェイターが決まってて
呼んでも担当のテーブルじゃないと来てくれない
Re: (スコア:0)
店員に手を出したり声を上げたりすればすぐに嫌いになってくれるでしょう。
Re:クレーマー (スコア:1)
お客様困ります、そのような店ではありません
Re:クレーマー (スコア:2)
踊り子店員に手を触れないでください死して屍 拾う者なし