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アメリカのFormula DRIFTもD1やらWild Speed人気から来ているし、どーなんでしょ?ドリフトマッスルはレギュレーションが厳しい(というか、車検対応レベル)ので、参加ハードルが低いんですけどね。
Wild Speed って、映画のワイルド・スピードのことなら、そもそもあれは日本だけの題なのでカタカナかなあ。
・「FIAドリフト委員会」が設立され委員長は飯田章氏・FIAテクニカルディレクターのジル・サイモン氏は「既に存在するトップレベルの車両の多くはこの規定を既に満たしているか、または微小な修正で合致すると信じている」とコメント・今回の車両規則はプロクラスを前提にしたもので、これから来年に渡りFIAドリフト委員会はセミプロフェッショナル、そしてアマチュアクラスに至るまで統一車両規則の検討を続けてゆくという
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
日本のD1との整合性が気になるところ (スコア:0)
アメリカのFormula DRIFTもD1やらWild Speed人気から来ているし、どーなんでしょ?
ドリフトマッスルはレギュレーションが厳しい(というか、車検対応レベル)ので、参加ハードルが低いんですけどね。
Re:日本のD1との整合性が気になるところ (スコア:1)
Wild Speed って、映画のワイルド・スピードのことなら、
そもそもあれは日本だけの題なのでカタカナかなあ。
例によってリンク先以下略 (スコア:0)
・「FIAドリフト委員会」が設立され委員長は飯田章氏
・FIAテクニカルディレクターのジル・サイモン氏は「既に存在するトップレベルの車両の多くはこの規定を既に満たしているか、または微小な修正で合致すると信じている」とコメント
・今回の車両規則はプロクラスを前提にしたもので、これから来年に渡りFIAドリフト委員会はセミプロフェッショナル、そしてアマチュアクラスに至るまで統一車両規則の検討を続けてゆくという