アカウント名:
パスワード:
ありとあらゆる点において、しかも現時点でさえ中国リニア以下。一方、距離は中国リニアの数分の一、施工費は中国リニアのウン倍。当然そういった諸々の事情の行き着くところは切符代。つまり一人頭GDPが中国どころか韓国にすら抜かれた現在であっても尚お高い新幹線の価格を越えたものになる。
静岡の地域エゴだなんだと他人になすりつけられる内に計画自体を止めておけ。仮に2027に完成したところで待っているのは失笑しかない。いまだに「紙の切符」を使ってるだけでも恥ずかしいってのに何考えてんだ。
そりゃ中国と違って、障壁になる山脈は少ないし、土地なんて「おい、そこどけろ」で確保できちゃうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
まだ傷の浅いうちに潔く中止しろ (スコア:0, フレームのもと)
ありとあらゆる点において、しかも現時点でさえ中国リニア以下。
一方、距離は中国リニアの数分の一、施工費は中国リニアのウン倍。
当然そういった諸々の事情の行き着くところは切符代。
つまり一人頭GDPが中国どころか韓国にすら抜かれた現在であっても尚お高い新幹線の価格を越えたものになる。
静岡の地域エゴだなんだと他人になすりつけられる内に計画自体を止めておけ。
仮に2027に完成したところで待っているのは失笑しかない。
いまだに「紙の切符」を使ってるだけでも恥ずかしいってのに何考えてんだ。
Re: (スコア:0)
そりゃ中国と違って、障壁になる山脈は少ないし、土地なんて「おい、そこどけろ」で確保できちゃうし。
Re:まだ傷の浅いうちに潔く中止しろ (スコア:2, すばらしい洞察)
日本ってなんて酷い国だ・・・