アカウント名:
パスワード:
自転車より手軽に扱えなきゃ意味がないのに、ヘルメット着用・ナンバープレートやサイドミラー必須とか本末転倒過ぎる九州だかの特区ですら拡大が見えてないのにこんなんで物事がサクサク進むとは思えん
お年寄りが載ってる電動カートぐらいのスピードで歩道を走れるようにするだけでも需要ありそうだけどな。
それ無動力のキックボードでよくね?
無動力のキックボードを近距離移動に使ってましたけど、あれ自転車と違ってすごい疲れるんですよ。なんていうか、自転車だと速度が出て労力も減るのに対して、キックボードだと速度は出るけど労力は全然変わらない感じ。試してみたら、低速でいいから電動が欲しいと思いましたわ。
シニアカーの法定最高速度は時速6kmです。(それ以上は原付やミニカー扱いになる。)これ早足に歩くぐらいの速度ですよ。その速度なら無動力のキックボードでも疲れないんじゃないかな。
坂路を登る場合、動力があると助かる気がするけどね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
遵法精神はいいんだけどさ (スコア:0)
自転車より手軽に扱えなきゃ意味がないのに、ヘルメット着用・ナンバープレートやサイドミラー必須とか本末転倒過ぎる
九州だかの特区ですら拡大が見えてないのにこんなんで物事がサクサク進むとは思えん
Re: (スコア:0)
お年寄りが載ってる電動カートぐらいのスピードで歩道を走れるようにするだけでも需要ありそうだけどな。
Re: (スコア:0)
それ無動力のキックボードでよくね?
Re: (スコア:0)
無動力のキックボードを近距離移動に使ってましたけど、あれ自転車と違ってすごい疲れるんですよ。
なんていうか、自転車だと速度が出て労力も減るのに対して、キックボードだと速度は出るけど労力は全然変わらない感じ。
試してみたら、低速でいいから電動が欲しいと思いましたわ。
Re: (スコア:0)
シニアカーの法定最高速度は時速6kmです。(それ以上は原付やミニカー扱いになる。)
これ早足に歩くぐらいの速度ですよ。
その速度なら無動力のキックボードでも疲れないんじゃないかな。
Re:遵法精神はいいんだけどさ (スコア:1)
坂路を登る場合、動力があると助かる気がするけどね