アカウント名:
パスワード:
この手の機能性のど飴(?)は、声楽関係者とコラボしたのど飴 [kanro.co.jp]がだいぶ前からありますね。正直、声優(志望者含む)と声オタしか反応しない声優より声楽関係者の方が訴求材料としては有利だと思いますが、メーカー的には音楽関係とは別の方面と組みたかったのかな。
パッケージやサイト見てもそんなにオタ向けってわけでもなさそうなんで、単純に『声のプロ公認』という宣伝文句なだけなんじゃないか、という気がする。
あと、声楽より声優の方が、一般消費者の声の出し方には近いかもしれない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
声楽関係者とコラボのど飴は以前からある (スコア:3, 興味深い)
この手の機能性のど飴(?)は、声楽関係者とコラボしたのど飴 [kanro.co.jp]がだいぶ前からありますね。
正直、声優(志望者含む)と声オタしか反応しない声優より声楽関係者の方が訴求材料としては有利だと思いますが、メーカー的には音楽関係とは別の方面と組みたかったのかな。
Re:声楽関係者とコラボのど飴は以前からある (スコア:1)
パッケージやサイト見てもそんなにオタ向けってわけでもなさそうなんで、
単純に『声のプロ公認』という宣伝文句なだけなんじゃないか、という気がする。
あと、声楽より声優の方が、一般消費者の声の出し方には近いかもしれない。