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とおもってアーカイブ上でパンくずリストを戻ってみた
元々は> ホーム > お客様サポート > 手続きのご案内 > ご契約内容の変更 > 携帯電話の解約・MNPを利用した解約 > 携帯電話の解約お手続き方法
一つ戻っても解約なので2個戻ってみる2個戻って> ホーム / お客様サポート / 手続きのご案内 / ご契約内容の変更noindex無いわ…
と、ここにペーストしたことでパンくずリストが違うことに気づくテンプレートで決まってるかもしれないな、と同じパンくずリスト( > つなぎ)の> ホーム > お客様サポート > 手続きのご案内 > ご契約内容の変更 > 携帯電話の
解約はともかく、有人カスタマサポートはどこの企業も巧みに隠している印象。携帯各社はまだわかりやすい方だなあ。
確か電話のフレッツ光の有人窓口が分かり辛かった。ボタン選択すると何故かWebで対応有ると言われて電話を切られる。かといってWeb対応では情報が網羅できずに問い合わせの送信も出来ない。
電話の3回目、どうしようかと暫く悩んでいると「ボタンが確認出来ない」と言われてその後に有人対応の選択番号が。隠しているとしか思えなかった。
サポートがいるといってもそこまで急ぎではないしメールかLINEでやり取りできる仕組みとかほしいなあ…
電話でのサポートがいるなら、糞高いキャリアに誘導して、そうでないなら、MVNOに誘導すればいいねん
楽天カスタマセンターの電話番号は分かりますが、かけても待ち受け状態切るとSMSメールが届き、webに誘導されて解決せずの状態です
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
いやいや、他のページもnoindexかも知れないじゃないか (スコア:5, 参考になる)
とおもってアーカイブ上でパンくずリストを戻ってみた
元々は
> ホーム > お客様サポート > 手続きのご案内 > ご契約内容の変更 > 携帯電話の解約・MNPを利用した解約 > 携帯電話の解約お手続き方法
一つ戻っても解約なので2個戻ってみる
2個戻って
> ホーム / お客様サポート / 手続きのご案内 / ご契約内容の変更
noindex無いわ…
と、ここにペーストしたことでパンくずリストが違うことに気づく
テンプレートで決まってるかもしれないな、と同じパンくずリスト( > つなぎ)の
> ホーム > お客様サポート > 手続きのご案内 > ご契約内容の変更 > 携帯電話の
有人カスタマサポート (スコア:0)
解約はともかく、有人カスタマサポートはどこの企業も巧みに隠している印象。
携帯各社はまだわかりやすい方だなあ。
Re: (スコア:0)
確か電話のフレッツ光の有人窓口が分かり辛かった。
ボタン選択すると何故かWebで対応有ると言われて電話を切られる。
かといってWeb対応では情報が網羅できずに問い合わせの送信も出来ない。
電話の3回目、どうしようかと暫く悩んでいると「ボタンが確認出来ない」と言われてその後に有人対応の選択番号が。
隠しているとしか思えなかった。
圧力をかけるのはそこだよな (スコア:0)
サポートがいるといってもそこまで急ぎではないし
メールかLINEでやり取りできる仕組みとかほしいなあ…
電話でのサポートがいるなら、糞高いキャリアに誘導して、そうでないなら、MVNOに誘導すればいいねん
Re: (スコア:0)
楽天カスタマセンターの電話番号は分かりますが、かけても待ち受け状態
切るとSMSメールが届き、webに誘導されて解決せずの状態です