アカウント名:
パスワード:
ここまで下がったことはなかった、ってPowerPC→Intelの時は逆に相場が上がったんだっけ?キャリブレーションのやり直しを恐れて印刷屋が中古のPowerMacを買い占めたりしてたという噂は聞いたことあるけれど。
高かったのはMac OS 9で起動できるマシンだけでしょ。Mac OS Xでしか起動しないPowerPCには価値なし。CPUが変わったことよりOSが動く動かないが大きい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
PowerPC→Intelの時 (スコア:0)
ここまで下がったことはなかった、って
PowerPC→Intelの時は逆に相場が上がったんだっけ?
キャリブレーションのやり直しを恐れて印刷屋が中古のPowerMacを買い占めたりしてたという噂は聞いたことあるけれど。
Re: (スコア:0)
高かったのはMac OS 9で起動できるマシンだけでしょ。
Mac OS Xでしか起動しないPowerPCには価値なし。
CPUが変わったことよりOSが動く動かないが大きい。
Re:PowerPC→Intelの時 (スコア:2)
ディスコンのソフトを使い続ける場合がハマるんだよねえ…
WindowsだといまだにAdobe CS5動いちゃうからねえ。