アカウント名:
パスワード:
10年たっても、あの短い路線の耐震補強工事すら終えられないのか。インフラにお金をかけられないあたり、国力の衰退が如実に表れているな。。
JR東(に近い)人に2つ聞きたい
10年前の振動に耐えたのに、なんで今回壊れた?(それとも10年前も耐えなかったでしたっけ?)
東北新幹線の開業すぐに架線柱の脱落事故がありましたが、なんか関係ありますか。
いや、10年前もベキベキにやられてますが。https://www.mlit.go.jp/common/000141656.pdf [mlit.go.jp]3ページ目に「電化柱の折損・傾斜・ひび割れ 約540箇所」ってあるぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
インフラにお金をかけられない (スコア:-1)
10年たっても、あの短い路線の耐震補強工事すら終えられないのか。
インフラにお金をかけられないあたり、国力の衰退が如実に表れているな。。
Re: (スコア:1)
JR東(に近い)人に2つ聞きたい
10年前の振動に耐えたのに、なんで今回壊れた?
(それとも10年前も耐えなかったでしたっけ?)
東北新幹線の開業すぐに架線柱の脱落事故がありましたが、なんか関係ありますか。
maruken
Re:インフラにお金をかけられない (スコア:2)
いや、10年前もベキベキにやられてますが。
https://www.mlit.go.jp/common/000141656.pdf [mlit.go.jp]
3ページ目に「電化柱の折損・傾斜・ひび割れ 約540箇所」ってあるぞ。
よく「読めない」といわれるLiberdade