アカウント名:
パスワード:
持ちそうにないな。冷暖房がめっちゃ電気食いそう。
サブバッテリーについてhttps://www.katomotor.co.jp/knowledge/battery.html [katomotor.co.jp]
トヨタハイブリッドは、メーカーオプションで1000Wくらいの電源を付けられるが、ハイブリッド用の電源系統からとるので非常に効率がいい
キャンピングカーをトヨタハイブリッド車をベースモデルにすればよさそうエンジンは間欠運転になるし、発電のために動いてる場合それほど音は大きくない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
アイドリングストップ! (スコア:3, すばらしい洞察)
オートキャンプ場のように、外部電源取れればいいけど、充電・発電のために、エンジン廻してたらダメだべ、確実に近隣からクレームが入る。
EV車がメインになり、ほとんどの駐車場に充電設備が設置され、完全自動運転になれば、動くオフィスとしての需要はあるかも。
Re: (スコア:0)
持ちそうにないな。冷暖房がめっちゃ電気食いそう。
サブバッテリーについて
https://www.katomotor.co.jp/knowledge/battery.html [katomotor.co.jp]
Re: (スコア:0)
トヨタハイブリッドは、メーカーオプションで1000Wくらいの電源を付けられるが、
ハイブリッド用の電源系統からとるので非常に効率がいい
キャンピングカーをトヨタハイブリッド車をベースモデルにすればよさそう
エンジンは間欠運転になるし、発電のために動いてる場合それほど音は大きくない