アカウント名:
パスワード:
テレビで見たネタで申し訳ないが 乗車切符というのは有価証券扱いらしい。 だから下車駅で回収された切符というのは、 いきなりゴミ処理業者に渡されるのではなく、 ちゃんと処理する方法が法律で定められてるそうな。
乗り換え改札は、切符が回収されずに戻るので、上記の伝でいくと 法律をいじらなきゃならんのではないかと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
複雑にしている要素 (スコア:2, すばらしい洞察)
・日本の料金体系は複雑
乗り継ぎだとかJRと混ざったりとかし始めたらさらに最悪
海外は料金一律の所が多い
・環状の路線が多数存在する
Re:複雑にしている要素 (スコア:1)
乗り換えようと思って、改札を通過するときに切符を吸われて、
何度か痛い目見ました。
しかもどっちも丸印の記号で、色違いなだけなので、
路線図を見た時に、どのルートでいくのが安いのか判
----------------------
情報の解釈は想像力次第
情報の真偽は説得力次第
Re:複雑にしている要素 (スコア:0)
乗り換えで改札通るなら、黄色の乗換用改札だろう。
そんなものホームが繋がってなけりゃ営団同士でも同じだよ。丸ノ内線と有楽町線の池袋駅とかね。
改札に“乗り換え改札”って書いてあるじゃないか。
自分の不注意を他に転嫁してはいけない。
>路線図を見た
Re:複雑にしている要素 (スコア:1)
そんな色分けするくらいなら、
全部乗換用改札でいいじゃん。というのはダメかい?
乗換に関しては、乗換駅のホップ数よりも、
地下を歩く距離とか、そういったものも考慮に入れたいので、
----------------------
情報の解釈は想像力次第
情報の真偽は説得力次第
Re:複雑にしている要素 (スコア:1)
テレビで見たネタで申し訳ないが
乗車切符というのは有価証券扱いらしい。
だから下車駅で回収された切符というのは、
いきなりゴミ処理業者に渡されるのではなく、
ちゃんと処理する方法が法律で定められてるそうな。
乗り換え改札は、切符が回収されずに戻るので、上記の伝でいくと
法律をいじらなきゃならんのではないかと