アカウント名:
パスワード:
DXことデジタルトランスフォーメーションが少ない事は確認できた (´艸`)
「他の印象が強い」ってだけかもしれないから、何とも言えないでしょう。#つか、「•この投票はとってもテキトーだ。」
一応しってるけど、Xから「トランスフォーメーション」がイメージし難いんだよね。
エックスとかクロスとかエクスペリメンタルとかならまだわかるけど、なんでトランスフォーメーション?なんでDTじゃないの?#DTだと、イメージするのはエイトロン
DTといえばヤマハのDTシリーズ。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBDT [wikipedia.org]
#DT50にそれなりの期間乗ってたので思い入れがある。
DT50は軽量ボルスタレス構造を普及させた名台車でしたね(違)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
デジタルトランスフォーメーション (スコア:3)
DXことデジタルトランスフォーメーションが少ない事は確認できた (´艸`)
Re: (スコア:0)
「他の印象が強い」ってだけかもしれないから、何とも言えないでしょう。
#つか、「•この投票はとってもテキトーだ。」
Re: (スコア:0)
一応しってるけど、Xから「トランスフォーメーション」がイメージし難いんだよね。
エックスとかクロスとかエクスペリメンタルとかならまだわかるけど、
なんでトランスフォーメーション?なんでDTじゃないの?
#DTだと、イメージするのはエイトロン
Re:デジタルトランスフォーメーション (スコア:1)
DTといえばヤマハのDTシリーズ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBDT [wikipedia.org]
#DT50にそれなりの期間乗ってたので思い入れがある。
Re: (スコア:0)
DT50は軽量ボルスタレス構造を普及させた名台車でしたね(違)