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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
そして近い未来には… (スコア:1)
ケータイに移植され、激しくお手軽に仮想世界に引き篭もれる…
ようになったらイヤだなあ。
Re:そして近い未来には… (スコア:0)
いくつかOnlineのMMORPGをやった経験からすると、
現在のゲームはどれも無駄な時間がかかりすぎです。
FFXIの場合、ログインして町を出るというだけで5分以上、
人と待ち合わせて
Re:そして近い未来には… (スコア:2, 興味深い)
FF11 のデザイナーは面白さとリアリティの区分とバランス取りが出来ていないのですよぅ。リアルで実験的で面白いんですけど、キツいんです。
今までのシリーズでは移動呪文を使わないことでゲーム世界にリアリティを与えてましたけど、今回
Re:そして近い未来には… (スコア:0)
おそらく、「アイディアだけのワナビー」避けの条件だと思います。
(ものすごく多いんですよ、そういうの)。
もしあなたが、業種は違っても何かの制
Re:そして近い未来には… (スコア:1)
> 要は、「アイディアを形にするまでに何が必要かを身を持って
> 知っているか」が重要ですので。
納得です。
そういう経験の積める会社選んだハズなんですけど、棺おけ手前な人たちが全ての駒を動かして今期収益は目標の数パーセント、撤退作業で一人死んでます。
最近は一人でこつこつ作ってみるかぁとか腹くくってます。地道に頑張るです。