アカウント名:
パスワード:
>水素ボイルオフなど実用性の問題を抱える水素燃料電池車
それも問題点の一つではあるかもしれないけど、主たる問題点は補給インフラの未整備じゃないのかなぁ
車載は700気圧ボンベなどであって、液体水素でないのに「ボイルオフ」とか何言ってるんだ。
ミライは圧縮水素ですが、一応BMWとかは液体水素を研究中みたいで、ボイルオフまでの期間を伸ばすこともできるような話を聞いています。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
水素燃料電池車の問題点 (スコア:1)
>水素ボイルオフなど実用性の問題を抱える水素燃料電池車
それも問題点の一つではあるかもしれないけど、主たる問題点は補給インフラの未整備じゃないのかなぁ
Re: (スコア:1)
車載は700気圧ボンベなどであって、液体水素でないのに「ボイルオフ」とか何言ってるんだ。
Re:水素燃料電池車の問題点 (スコア:3)
ミライは圧縮水素ですが、一応BMWとかは液体水素を研究中みたいで、ボイルオフまでの期間を伸ばすこともできるような話を聞いています。