アカウント名:
パスワード:
三菱の車買う人ってどんな人なんだろう。走り屋がランエボ、一部のアウトドアレジャー好きがデリカ、あとは一般人がeKって思ってるんだけど合ってる?三菱グループに勤めていると割引があるから、とかもあるかな?
ランサーって、まだあったっけ。最近だとアウトランダーとデリカしか、見かけないような・・・。
軽自動車は既に日産と同じだから遠目には区別しにくいよね。
デリカの独自開発でなくなるとしたら、デリカのセールスポイントが無くなりますね。オフロード用のミニバンなんて、デリカぐらいしか無い。(ロシアのワズは・・・・)
日産のパトロールベースのデリカなら構わないだろう。
# 陸自向け1/2tトラックは、2代目パジェロがベースだそうな。
次世代がレシプロ機で出るんならカングーやセレナとプラットホーム共通で補助フレーム追加して出すのでは?エクストレイルと内装共用したら子育て層にも受けそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
三菱車を買う人 (スコア:0)
三菱の車買う人ってどんな人なんだろう。
走り屋がランエボ、一部のアウトドアレジャー好きがデリカ、あとは一般人がeKって思ってるんだけど合ってる?
三菱グループに勤めていると割引があるから、とかもあるかな?
Re:三菱車を買う人 (スコア:1)
ランサーって、まだあったっけ。
最近だとアウトランダーとデリカしか、見かけないような・・・。
軽自動車は既に日産と同じだから遠目には区別しにくいよね。
デリカの独自開発でなくなるとしたら、デリカのセールスポイントが無くなりますね。
オフロード用のミニバンなんて、デリカぐらいしか無い。
(ロシアのワズは・・・・)
Re: (スコア:0)
日産のパトロールベースのデリカなら構わないだろう。
# 陸自向け1/2tトラックは、2代目パジェロがベースだそうな。
Re: (スコア:0)
次世代がレシプロ機で出るんならカングーやセレナとプラットホーム共通で補助フレーム追加して出すのでは?
エクストレイルと内装共用したら子育て層にも受けそう。