アカウント名:
パスワード:
「ネ申エクセル」っていう呼び方がなんだか古いパソコンオタク臭くて。わかりにくい皮肉で言ってても伝えたい相手に伝わりにくいだけだと思う。
ものすごく同感。用語としても広く意味が伝わりにくいし、ネーミングとしても昔のオタクのオナニー的なネーミングセンスで非常に見苦しい。
わかってる人間にとって見苦しいだけで、わかってない人間に通じないのでは意味ないでしょ珍走団とは違う
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
言い方変えた方がいいとおもう (スコア:4, すばらしい洞察)
「ネ申エクセル」っていう呼び方がなんだか古いパソコンオタク臭くて。
わかりにくい皮肉で言ってても伝えたい相手に伝わりにくいだけだと思う。
Re: (スコア:0)
ものすごく同感。
用語としても広く意味が伝わりにくいし、ネーミングとしても昔のオタクのオナニー的なネーミングセンスで非常に見苦しい。
Re: (スコア:0)
珍走団みたいなもの
Re: (スコア:0)
わかってる人間にとって見苦しいだけで、わかってない人間に通じないのでは意味ないでしょ
珍走団とは違う
Re:言い方変えた方がいいとおもう (スコア:1)
バールのようなものはバールじゃない