アカウント名:
パスワード:
問題が発生したのは対象機種全てではなく、そのうちの一部だけなんですよね?
しかしながら、一部のお客様におきまして、アップデート(更新)後、再起動が繰り返されるという事象が発生しております。
とある通り、一部(割合は知らない)で発生しています。少なくとも我が家は該当機種で、2/1 に Android10 へのアップデートが実行されましたが、正常に動作しています。流石にメーカでも該当機種でテストはしているでしょうから、何らかの条件(まだ不明)のケースでのみ発生する問題みたいですね。
# 公式 Twitter へのリプライを見ると、# 「変な線が入る」「ボタンが反応しない」「ネットに繋がらない」「HDDを認識しない」「左右のボリュームがおかしい」「Youtubeが1/4サイズになる」# などなど色々な不具合報告場になっていて中々カオスな状態# 家電もPCなどと同じで「おま環」みたいな状態になっているのかな
不具合内容がカオスだな。メモリを破壊しているのか?アップデートによるファイルの上書きが中途半端でおかしくなるとかそんなところか
代替品(最上位機種)と交換で故障品は持ち帰られてもらった方がいいのではないだろうか。内蔵ストレージに録画番組があったりするから難しいのかな。
# 家電もPCなどと同じで「おま環」みたいな状態になっているのかな
インストールアプリ常駐でメモリー不足↓OOM Killer先生が仕事する↓落としちゃいけないやつを落とす↓あぼ~ん
こんなんだったりして
>Youtubeが1/4サイズになるDRM付きの4kがSDになったんだろうね。updateで別の環境と認識されて。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
問題の現象が発生したテレビ (スコア:0)
問題が発生したのは対象機種全てではなく、そのうちの一部だけなんですよね?
Re:問題の現象が発生したテレビ (スコア:1)
しかしながら、一部のお客様におきまして、アップデート(更新)後、再起動が繰り返されるという事象が発生しております。
とある通り、一部(割合は知らない)で発生しています。
少なくとも我が家は該当機種で、2/1 に Android10 へのアップデートが実行されましたが、正常に動作しています。
流石にメーカでも該当機種でテストはしているでしょうから、何らかの条件(まだ不明)のケースでのみ発生する問題みたいですね。
# 公式 Twitter へのリプライを見ると、
# 「変な線が入る」「ボタンが反応しない」「ネットに繋がらない」「HDDを認識しない」「左右のボリュームがおかしい」「Youtubeが1/4サイズになる」
# などなど色々な不具合報告場になっていて中々カオスな状態
# 家電もPCなどと同じで「おま環」みたいな状態になっているのかな
Re:問題の現象が発生したテレビ (スコア:2)
適用前に公開停止されたのかな? ロールバックしたなんて可能性はどうもなさそうだし。
Re: (スコア:0)
不具合内容がカオスだな。メモリを破壊しているのか?
アップデートによるファイルの上書きが中途半端でおかしくなるとかそんなところか
Re: (スコア:0)
代替品(最上位機種)と交換で故障品は持ち帰られてもらった方がいいのではないだろうか。
内蔵ストレージに録画番組があったりするから難しいのかな。
Re: (スコア:0)
# 家電もPCなどと同じで「おま環」みたいな状態になっているのかな
インストールアプリ常駐でメモリー不足
↓
OOM Killer先生が仕事する
↓
落としちゃいけないやつを落とす
↓
あぼ~ん
こんなんだったりして
Re: (スコア:0)
>Youtubeが1/4サイズになる
DRM付きの4kがSDになったんだろうね。updateで別の環境と認識されて。