アカウント名:
パスワード:
パキスタン以外の国の航空会社ではどうなってるんでしょう?そのまま勤務を継続するのは当然なの?
というか、まっとうな航空会社なら急いで代わりのパイロットを用意するところ、それをしなかったのでニュースになってんのかな。
緊急着陸なので、そもそも予定にない空港(就航していない空港の可能性すらある)なので、すぐに代わりのパイロットを手配するのは難しいのでしょう。というのと詳しくは記事の2ページ目を参照して欲しいのですが、・民間パイロットの3割が偽のライセンス・同じ機体が2度も空港にリターン、そして機長は行方不明に・パイロットが雑談していて着陸失敗、ほぼ全員死亡などとパキスタン航空業界は直近色々とやらかしていて、そもそも不満がたまっていたところに今回の出来事でした。なので安全側に倒した正しい判断も、「何かまたトラブル起こしているのか」と乗客の不満が爆発したみたいですね。
機内アナウンスにおける機長の説明の仕方に問題があったのかもしれませんね。
「あ。」とか「ごめん。」とかか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
これがニュースになるということは (スコア:2)
パキスタン以外の国の航空会社ではどうなってるんでしょう?そのまま勤務を継続するのは当然なの?
Re: (スコア:1)
というか、まっとうな航空会社なら急いで代わりのパイロットを用意するところ、それをしなかったのでニュースになってんのかな。
Re: (スコア:5, 参考になる)
緊急着陸なので、そもそも予定にない空港(就航していない空港の可能性すらある)なので、すぐに代わりのパイロットを手配するのは難しいのでしょう。
というのと詳しくは記事の2ページ目を参照して欲しいのですが、
・民間パイロットの3割が偽のライセンス
・同じ機体が2度も空港にリターン、そして機長は行方不明に
・パイロットが雑談していて着陸失敗、ほぼ全員死亡
などとパキスタン航空業界は直近色々とやらかしていて、そもそも不満がたまっていたところに今回の出来事でした。
なので安全側に倒した正しい判断も、「何かまたトラブル起こしているのか」と乗客の不満が爆発したみたいですね。
Re: (スコア:1)
機内アナウンスにおける機長の説明の仕方に問題があったのかもしれませんね。
Re:これがニュースになるということは (スコア:1)
「あ。」とか「ごめん。」とかか