アカウント名:
パスワード:
日本向けに可変圧縮比エンジン(VCターボ)搭載車両出してなかったよなそういえば。e-powerは出してもVCターボ仕様の投入は怪しくなってきた。スポーツカー以外で凝ったエンジン載せるインセンティブがない。
VQ止の代わりに横置きの車両に搭載されるので…かろうじて次のエルグランドに載る可能性が残ってるのかな。ムラーノは日本で売らないだろし、アルティマ相当のティアナ復活は絶対ないし、なかなか壮絶な状況。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
VCR (スコア:2)
https://motor-fan.jp/tech/article/1097/
こっちは生き延びるわけですよ、北米とその他のハイブリッド用にね。
Re: (スコア:0)
日本向けに可変圧縮比エンジン(VCターボ)搭載車両出してなかったよなそういえば。
e-powerは出してもVCターボ仕様の投入は怪しくなってきた。スポーツカー以外で凝ったエンジン載せるインセンティブがない。
Re: (スコア:0)
VQ止の代わりに横置きの車両に搭載されるので…かろうじて次のエルグランドに載る可能性が残ってるのかな。
ムラーノは日本で売らないだろし、アルティマ相当のティアナ復活は絶対ないし、なかなか壮絶な状況。