アカウント名:
パスワード:
そんなことよりAndroid開発のコストが爆上がりなのを何とかする施策を入れて欲しいWindowsの比ではないレベル
マルチプラットフォームのフレームワークで適当にビルドするだけじゃダメなの?
Xamarinなんかにしたら、かえって高く付くわ。出来上がったアプリはネイティブの感覚とはなんか違う微妙なものになって、低評価のオンパレード。
COCOA... うっ、頭が痛い…
XamarinもUIを凝れば結構いい感じになるよ。そろそろmauiリリース版が出て来るし。ただ起動時間が若干長くて、アプリサイズが大きくなる問題はしばらく避けようがない。
でも普通Androidで使うマルチプラットフォームのフレームワークといえばFlutterじゃないかな?Dartという近寄りたくない言語を使ってる以外は完璧で評判も良い。個人的にはFlutterと.NET組み合わせて作りたいな。
Xamarin Android経由で触った経験しかないが、素のAndroid開発は勘弁して欲しい。作りが酷いよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
まったく (スコア:1)
そんなことより
Android開発のコストが爆上がりなのを何とかする施策を入れて欲しい
Windowsの比ではないレベル
Re: (スコア:0)
マルチプラットフォームのフレームワークで適当にビルドするだけじゃダメなの?
Re:まったく (スコア:0)
Xamarinなんかにしたら、かえって高く付くわ。
出来上がったアプリはネイティブの感覚とはなんか違う微妙なものになって、低評価のオンパレード。
Re:まったく (スコア:2)
COCOA... うっ、頭が痛い…
Re: (スコア:0)
XamarinもUIを凝れば結構いい感じになるよ。そろそろmauiリリース版が出て来るし。
ただ起動時間が若干長くて、アプリサイズが大きくなる問題はしばらく避けようがない。
でも普通Androidで使うマルチプラットフォームのフレームワークといえばFlutterじゃないかな?
Dartという近寄りたくない言語を使ってる以外は完璧で評判も良い。
個人的にはFlutterと.NET組み合わせて作りたいな。
Xamarin Android経由で触った経験しかないが、素のAndroid開発は勘弁して欲しい。
作りが酷いよ。