アカウント名:
パスワード:
工作員送り込んでモスクワで地下鉄サリンやっても誰も咎めないな。
非対称戦争の手段で報復される可能性くらいロシアも考えて行動すると願いたい。
モスクワで地下鉄サリン実行されたって、プーチンは痛くもかゆくもないどころか、むしろ喜ぶだろう
喜ぶわけがないだろう。ロシア人が戦争に賛成してるのって自分は安全牌にいるからなので、自分に差し迫った脅威になったら世論がひっくり返る。
ウクライナのゼレンスキー政権の支持率は、ロシアが侵攻してくる前は30%とかそこらだったんだが、侵攻後は90%超えたんだよ。これはウクライナは被害者(=正義)であり、悪に対する正義として支持率が大逆転して上昇したんだ。
ロシア国民は関西のテレビ放送のようにプロパガンダ放送を頻繁にやっているので、本当にクソな政府のくせに80%以上の支持率がある。ロシア国民は自分たちの軍事行動が正義だと思ってる。ここでテロが起きたらプーチン大喜びでプロパガンダでやってる情報(嘘)が真実であると利用するよね。
クレムリンにサリン撒いたら……?「はっはー、私は無事だ!」とか、東の僻地の隠れ家で高笑いするんだろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
本当に使ってた場合 (スコア:0)
工作員送り込んでモスクワで地下鉄サリンやっても誰も咎めないな。
非対称戦争の手段で報復される可能性くらいロシアも考えて行動すると願いたい。
Re: (スコア:0)
モスクワで地下鉄サリン実行されたって、プーチンは痛くもかゆくもないどころか、むしろ喜ぶだろう
Re: (スコア:0)
喜ぶわけがないだろう。
ロシア人が戦争に賛成してるのって自分は安全牌にいるからなので、自分に差し迫った脅威になったら世論がひっくり返る。
Re: (スコア:0)
ウクライナのゼレンスキー政権の支持率は、ロシアが侵攻してくる前は30%とかそこらだったんだが、侵攻後は90%超えたんだよ。
これはウクライナは被害者(=正義)であり、悪に対する正義として支持率が大逆転して上昇したんだ。
ロシア国民は関西のテレビ放送のようにプロパガンダ放送を頻繁にやっているので、本当にクソな政府のくせに80%以上の支持率がある。
ロシア国民は自分たちの軍事行動が正義だと思ってる。
ここでテロが起きたらプーチン大喜びでプロパガンダでやってる情報(嘘)が真実であると利用するよね。
Re: (スコア:0)
クレムリンにサリン撒いたら……?
「はっはー、私は無事だ!」とか、東の僻地の隠れ家で高笑いするんだろうか。