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スポーツ仕様がある限りは残るんじゃないかな。水素エンジンになっても、EVになっても。
EVのマニュアル作ってほしい。このモーターのレスポンスが.... とか言ってみたい。
スポーツ仕様がある限りは残るんじゃないかな。
なんちゃってスポーツ仕様には残るかもね。一方プロのスピード競技用は、トルコンAT,DCT,CVT,セミATになる傾向がある。速いから。ステアリングとブレーキに集中できるから。
エンジン回転はパワーバンドに保ったまま、CVTで速度調整してるとか、航空機の定速(恒速)可変ピッチプロペラみたいだなぁと思った。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
マニュアル自体は (スコア:1)
スポーツ仕様がある限りは残るんじゃないかな。
水素エンジンになっても、EVになっても。
EVのマニュアル作ってほしい。
このモーターのレスポンスが.... とか言ってみたい。
Re: (スコア:0)
スポーツ仕様がある限りは残るんじゃないかな。
なんちゃってスポーツ仕様には残るかもね。
一方プロのスピード競技用は、トルコンAT,DCT,CVT,セミATになる傾向がある。速いから。ステアリングとブレーキに集中できるから。
エンジン回転はパワーバンドに保ったまま、CVTで速度調整してるとか、航空機の定速(恒速)可変ピッチプロペラみたいだなぁと思った。
Re:マニュアル自体は (スコア:1)