アカウント名:
パスワード:
極地の場合、維持と言うアプローチではないのでは?
頻度がそれほど多くないのなら、運行毎に整地する方が効率的かも、と思います。機体が限られるので輸送量は限られますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
続けて欲しい (スコア:2, 興味深い)
無人で観測する技術に投資したら (スコア:1, 興味深い)
人が行き、越冬すると、南極の環境を汚染してないか?
無人リモート機材で観測した方が汚染度が低くて良いのでは?
輸送も船で行く必要があるのか?
他の輸送手段は全く不適切なのか?
思考実験としてはおもしろいが (スコア:1)
仮に飛行機で運び込むのなら、その滑走路維持だけでもけっこうな数の人が必要だと思われます。
Re:思考実験としてはおもしろいが (スコア:1)
極地の場合、維持と言うアプローチではないのでは?
頻度がそれほど多くないのなら、運行毎に整地する方が効率的かも、と思います。機体が限られるので輸送量は限られますが。
Re:思考実験としてはおもしろいが (スコア:1)
その整地するための人や機材は何で運ぶのでしょうか?
Re:思考実験としてはおもしろいが (スコア:0)
ヒコーキに積んでいって、パラシュート付けて落っことす。
#空挺降下訓練が見える高校からAC
ところで (スコア:0)
Re:ところで (スコア:0)
Re:ところで (スコア:0)
飛行場ができるまで帰れないのか…
運行毎に整地 (スコア:0)
Re:運行毎に整地 (スコア:0)
マッコイ商会のカタログよりも安そうだな…