アカウント名:
パスワード:
※神奈川・東京の境付近の住宅地で自転車通勤してて遭遇した個人的経験をもとに書いてます進路譲ってもらえたり横断歩道で歩行者を渡らせてあげたりするドライバーはざっくり 1割強。そしてほとんどの場合、その車が行ってしまえば問題なく通行or横断ができる(=後ろに他の車がいない状態)。昨今の世相的に、後ろの車に下手に影響与えると何されるかわからないという不安があるのは確かですが、微妙な気持ちになります。# よく考えると自分が譲る時も同様の傾向があるなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
(オフトピ)進路譲ってもらえる主なケース (スコア:0)
※神奈川・東京の境付近の住宅地で自転車通勤してて遭遇した個人的経験をもとに書いてます
進路譲ってもらえたり横断歩道で歩行者を渡らせてあげたりするドライバーはざっくり 1割強。
そしてほとんどの場合、その車が行ってしまえば問題なく通行or横断ができる(=後ろに他の車がいない状態)。
昨今の世相的に、後ろの車に下手に影響与えると何されるかわからないという不安があるのは確かですが、微妙な気持ちになります。
# よく考えると自分が譲る時も同様の傾向があるなぁ