アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
社長に… (スコア:2, おもしろおかしい)
NTTさんごめんなさい。
(普段は技術ニュースになんか目を通さない人なので)
(普段からNTTをはじめ、クレームつけまくりの人なので)
「何で無駄金払わせるんだ?」
「返して貰えるのか」
とか言ってますよ。
Re:社長に… (スコア:1)
で、私も電話しようかと思ったんですが、他人が得してるだけで
私は損してないのでやめました(笑)
Re:社長に… (スコア:1)
朝から、
…出張先のホテルをインターネット予約したが、
ホテルへ直接申し込めば100円安いのでクレーム。
…社用車の購入のためセールスを呼んで、
あれこれ文句つけて値引き交渉中(当然同車種で相見です)。
わざ
Re:社長に… (スコア:1, すばらしい洞察)
しっかりした良い社長さんじゃないですか。
P.S.
社用車の件は、クレームとは違うような…。
至極まっとうな商談行為では?
Re:社長に… (スコア:0)
Re:社長に… (スコア:1, すばらしい洞察)