アカウント名:
パスワード:
特に朝、ダッシュでエスカレーター駆け上り駆け下りる人が多い乗換駅のエスカレーターでは立ち止まってると結構危ない(邪魔)
なので急がないときは階段を利用してます乗り換え先ホームに着くと、電車は行ってしまった後がほとんど
ああいうところで両側立ち止まるようになる日が来るんだろうか
ダッシュする人は階段使えばいい。エスカレーターはそんな衝撃を想定していない。名古屋市はエスカレーターの歩行禁止条例出しているんだねぇ。この流れが全世界に普及すればいいのにな。
エスカレーター条例は、埼玉では県条例になってているのだhttps://www.pref.saitama.lg.jp/a0310/escalator/escalator.html [saitama.lg.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
乗換駅 (スコア:1)
特に朝、ダッシュでエスカレーター駆け上り駆け下りる人が多い乗換駅のエスカレーターでは立ち止まってると結構危ない(邪魔)
なので急がないときは階段を利用してます
乗り換え先ホームに着くと、電車は行ってしまった後がほとんど
ああいうところで両側立ち止まるようになる日が来るんだろうか
Re: (スコア:1)
ダッシュする人は階段使えばいい。
エスカレーターはそんな衝撃を想定していない。
名古屋市はエスカレーターの歩行禁止条例出しているんだねぇ。
この流れが全世界に普及すればいいのにな。
Re:乗換駅 (スコア:0)
エスカレーター条例は、埼玉では県条例になってているのだ
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0310/escalator/escalator.html [saitama.lg.jp]