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乗りたい人が多くいる駅って、降りたい人も多いもんなんじゃないのかな……?これ導入するなら、降りる用のプラットホームと乗る用のプラットホームに分けるとか、前後の駅のプラットホームを広く作っておくぐらいのことしないと、ただ通過してもその後が困るような。
あとは、通過した列車の後に混雑した客を乗せる専用の列車を機動的に走らせられるのかどうか。それがないと混雑した駅の混雑はいつまでも解消されないよね。
京急の横浜が、それに半分該当
かなり入れ替わるが、半分残る
(1)神奈川県内通勤:県内の郊外から都心の横浜へ(2)長距離通勤:神奈川の田舎から東京へ(3)東京のベッドタウン通勤:横浜市南部から東京へ
(1)と(3)が入れ替わる要素であるが、(3)は横浜の南の上大岡で相当数が乗り込むため、横浜での入れ替わりは半分くらい
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
どのぐらいの本数が運行してるのかは分からないけど、リカバリ大変そう (スコア:0)
乗りたい人が多くいる駅って、降りたい人も多いもんなんじゃないのかな……?
これ導入するなら、降りる用のプラットホームと乗る用のプラットホームに分けるとか、
前後の駅のプラットホームを広く作っておくぐらいのことしないと、ただ通過してもその後が困るような。
あとは、通過した列車の後に混雑した客を乗せる専用の列車を機動的に走らせられるのかどうか。
それがないと混雑した駅の混雑はいつまでも解消されないよね。
Re:どのぐらいの本数が運行してるのかは分からないけど、リカバリ大変そう (スコア:2)
そういうところだと、通過するとか選って大変なことに。考慮するのかなあ?
¶「だますのなら、最後までだまさなきゃね」/ 罵声に包まれて、君はほほえむ。
Re:どのぐらいの本数が運行してるのかは分からないけど、リカバリ大変そう (スコア:1)
Re: (スコア:0)
京急の横浜が、それに半分該当
かなり入れ替わるが、半分残る
(1)神奈川県内通勤:県内の郊外から都心の横浜へ
(2)長距離通勤:神奈川の田舎から東京へ
(3)東京のベッドタウン通勤:横浜市南部から東京へ
(1)と(3)が入れ替わる要素であるが、
(3)は横浜の南の上大岡で相当数が乗り込むため、横浜での入れ替わりは半分くらい