アカウント名:
パスワード:
店員が、割引商品の割引処理を忘れていたり、同じ商品が複数回スキャンされていたりなど、不当に高い料金を支払わされたことが何度もあります。
普通のスーパーだと、家に帰ってから割引処理されていなかったとクレームの電話を入れても、「商品とレシートを持ってこい」と主張してきて、「そっちが間違えたのだから家まで来い」と言っても「行かない。お客様に来ていただく必要がある。交通費も支払わない」といった対応が一般的です。レシートと商品持っていっても、一言誤って返金して終わり、が殆ど。菓子折り持ってお詫びに来るのは百貨店や高級スーパーぐらいです。
一方、セルフレジで客が一部の商品のスキャンを忘れると、
> 「もしスキャンミスなどで逮捕されると嫌だから正しいか確認してください」> とその場で正しいことを確認させることをおすすめします。 これもう業務妨害で警察呼んで、出禁にする対応してほしいですね。
店側にも客を選ぶ権利があるからね。地域一帯のスーパーで連携して出禁にしてほしい。
これだけ否定されてるのに自分の意見を固持。おまけにマイナスモデされた自分のコメントを自分でプラスモデし、プラスも出された自分を否定するコメントを自分でマイナスモデ。 クレーマー以外の何物でもない。
元コメの人はたしかに病的だと思うが、自分でモデしたと思いこむのも割と同類かなと
人間関係を構築するのが、とにかく下手な人なんですね。まずは他人からどうすれば好かれるんだろうと模索してみては?独りよがりにならず、まずは他人の意見を聞き他人の気持ちを理解しようとする努力をしましょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
店員が間違えても逮捕されないのに、客が通し忘れると逮捕リスク有りの不平等 (スコア:-1, フレームのもと)
店員が、割引商品の割引処理を忘れていたり、同じ商品が複数回スキャンされていたりなど、不当に高い料金を支払わされたことが何度もあります。
普通のスーパーだと、家に帰ってから割引処理されていなかったとクレームの電話を入れても、「商品とレシートを持ってこい」と主張してきて、「そっちが間違えたのだから家まで来い」と言っても「行かない。お客様に来ていただく必要がある。交通費も支払わない」といった対応が一般的です。
レシートと商品持っていっても、一言誤って返金して終わり、が殆ど。菓子折り持ってお詫びに来るのは百貨店や高級スーパーぐらいです。
一方、セルフレジで客が一部の商品のスキャンを忘れると、
Re:店員が間違えても逮捕されないのに、客が通し忘れると逮捕リスク有りの不平等 (スコア:2, すばらしい洞察)
> 「もしスキャンミスなどで逮捕されると嫌だから正しいか確認してください」
> とその場で正しいことを確認させることをおすすめします。
これもう業務妨害で警察呼んで、出禁にする対応してほしいですね。
Re: (スコア:0)
店側にも客を選ぶ権利があるからね。
地域一帯のスーパーで連携して出禁にしてほしい。
Re: (スコア:0)
これだけ否定されてるのに自分の意見を固持。
おまけにマイナスモデされた自分のコメントを自分でプラスモデし、
プラスも出された自分を否定するコメントを自分でマイナスモデ。
クレーマー以外の何物でもない。
Re: (スコア:0)
元コメの人はたしかに病的だと思うが、
自分でモデしたと思いこむのも割と同類かなと
Re: (スコア:0)
人間関係を構築するのが、とにかく下手な人なんですね。
まずは他人からどうすれば好かれるんだろうと模索してみては?
独りよがりにならず、まずは他人の意見を聞き他人の気持ちを理解しようとする努力をしましょう。