アカウント名:
パスワード:
かつての「カレーメシ」のレンジ方式を手軽に感じていたが熱湯式になって売上が2倍になった→そこまでの違いがあるのはなぜ?https://togetter.com/li/2247689 [togetter.com]
日本では電子レンジが使える環境よりもお湯が沸かせる環境のほうが多いのでお湯入れ方式が主流だけど、アメリカでは事情が異なるってことかもしれない。
アメリカで下宿した日本人がガスレンジが使えないことが不満とかのハナシもどこかで聞いたし。
>アメリカで下宿した日本人がガスレンジが使えないことが不満とかのハナシもどこかで聞いたし。
カセットコンロもアカンのか
> カセットコンロもアカンのか
アメリカはキッチンの換気が全然ダメな家が多いので火を使う系は全滅だって話も。「アメリカ キッチン 換気」でググるといろいろ出てきます。
前にもそんな話見たっけ火を使いたければ庭でBBQなんすかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
関連 (スコア:0)
かつての「カレーメシ」のレンジ方式を手軽に感じていたが熱湯式になって売上が2倍になった→そこまでの違いがあるのはなぜ?
https://togetter.com/li/2247689 [togetter.com]
日本では電子レンジが使える環境よりもお湯が沸かせる環境のほうが多いのでお湯入れ方式が主流だけど、
アメリカでは事情が異なるってことかもしれない。
アメリカで下宿した日本人がガスレンジが使えないことが不満とかのハナシもどこかで聞いたし。
Re:関連 (スコア:1)
>アメリカで下宿した日本人がガスレンジが使えないことが不満とかのハナシもどこかで聞いたし。
カセットコンロもアカンのか
Re: (スコア:0)
> カセットコンロもアカンのか
アメリカはキッチンの換気が全然ダメな家が多いので
火を使う系は全滅だって話も。
「アメリカ キッチン 換気」でググるといろいろ出てきます。
Re:関連 (スコア:1)
前にもそんな話見たっけ
火を使いたければ庭でBBQなんすかね