アカウント名:
パスワード:
登り降りの内、登りをトラック専用車線に変更し降りを自動車用にする。追い越しはできない。これで物流は完璧です。
もしくは追い越し車線を廃止しトラック専用レーンにする。トラックはサービスエリアに入らないので問題ない。どうでしょうか?
高速走行が楽しめるただの一般道に格下げになります。こんなんで金を取るには難があるので無料なんです。
メンテの原資を無視するマンだ路面がすぐにボロボロになり走れなくなる
通産省批判の国家批判罪で逮捕する。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230428/k10014052241000.html [nhk.or.jp]
トラックはサービスエリアに入らないので問題ない。
居眠り運転や運転中の体調急変で大事故が激増するだけじゃね?
深夜のSAに入ったこと無いんだろうね。平日深夜はトラックで埋め尽くされてるよな。
トラックの運転手は人間ではないとでもいうのでしょうか?トイレ、食事をしないとでも?どうして高速道路にペットボトルが捨てられるのかSAやPAで休憩できないからですよ
あなたのようにSA、PAの大型よう駐車場に駐車してもなんとも思わない方がおられるから運転手のなり手がいなくなるんですよ
無理です建設当初は初期費用改修後は無料と謳っていましたが、、、と同じように「あれは嘘だ」にしかならない利権が絡むものとはそういうものです
何でも利権のせいなんですね。# りけんだけにわけわかめ。
> 登り降りの内、登りをトラック専用車線に変更し> 降りを自動車用にする。追い越しはできない。
高速道路を片側だけを使って対面通行、しかも対向車との幅が少ないなんて、ちょっとふらついただけで時速200kmの正面衝突。危険すぎる。
> もしくは追い越し車線を廃止しトラック専用レーンにする。
片側一車線はスピードだせなくて怖がる人、そんなクルマがあると遅くてイライラする人、で結構不満やトラブルの元。たしか現在片側一車線の高速はあくまでも暫定運用かと。本来は2車線以上にするのが基本。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
まず高速道路を無料にします。 (スコア:0)
登り降りの内、登りをトラック専用車線に変更し
降りを自動車用にする。追い越しはできない。
これで物流は完璧です。
もしくは追い越し車線を廃止しトラック専用レーンにする。
トラックはサービスエリアに入らないので問題ない。
どうでしょうか?
高速走行が楽しめるただの一般道に格下げになります。
こんなんで金を取るには難があるので無料なんです。
Re: (スコア:0)
メンテの原資を無視するマンだ
路面がすぐにボロボロになり走れなくなる
Re: (スコア:0)
通産省批判の国家批判罪で逮捕する。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230428/k10014052241000.html [nhk.or.jp]
Re: (スコア:0)
トラックはサービスエリアに入らないので問題ない。
居眠り運転や運転中の体調急変で大事故が激増するだけじゃね?
Re: (スコア:0)
深夜のSAに入ったこと無いんだろうね。
平日深夜はトラックで埋め尽くされてるよな。
Re: (スコア:0)
トラックの運転手は人間ではないとでもいうのでしょうか?
トイレ、食事をしないとでも?
どうして高速道路にペットボトルが捨てられるのか
SAやPAで休憩できないからですよ
あなたのようにSA、PAの大型よう駐車場に駐車しても
なんとも思わない方がおられるから運転手の
なり手がいなくなるんですよ
Re: (スコア:0)
無理です
建設当初は初期費用改修後は無料と謳っていましたが、、、
と同じように「あれは嘘だ」にしかならない
利権が絡むものとはそういうものです
Re: (スコア:0)
何でも利権のせいなんですね。
# りけんだけにわけわかめ。
Re: (スコア:0)
> 登り降りの内、登りをトラック専用車線に変更し
> 降りを自動車用にする。追い越しはできない。
高速道路を片側だけを使って対面通行、しかも対向車との幅が少ないなんて、ちょっとふらついただけで時速200kmの正面衝突。危険すぎる。
> もしくは追い越し車線を廃止しトラック専用レーンにする。
片側一車線はスピードだせなくて怖がる人、そんなクルマがあると遅くてイライラする人、で結構不満やトラブルの元。
たしか現在片側一車線の高速はあくまでも暫定運用かと。
本来は2車線以上にするのが基本。