アカウント名:
パスワード:
>ダイハツに乗って大丈夫なのか 社長「自分としては安心して乗って」というコメントはちょっと。安全性能を満たしていない車に乗って大丈夫だと言っていいんだろうか....
開発期間短縮だけなら、最初から安全方向に舵を切って設計すればいいけど、コストダウン要求もあったから、材料費をケチらないといけなくなったんだろうなぁ。
経営者の責任として、自分たちが出した指示が、現場にどう伝わって、今回の問題になったか、しっかり解明してほしいところ。
性能≠品質<品質保証
安全方向に舵を切って設計しても品質保証にはなりません。ダイハツの場合は性能も品質もNGだったみたいだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
出荷は停止するのに (スコア:1)
>ダイハツに乗って大丈夫なのか 社長「自分としては安心して乗って」
というコメントはちょっと。
安全性能を満たしていない車に乗って大丈夫だと言っていいんだろうか....
開発期間短縮だけなら、最初から安全方向に舵を切って設計すればいいけど、
コストダウン要求もあったから、材料費をケチらないといけなくなったんだろうなぁ。
経営者の責任として、自分たちが出した指示が、現場にどう伝わって、
今回の問題になったか、しっかり解明してほしいところ。
Re:出荷は停止するのに (スコア:0)
性能≠品質<品質保証
安全方向に舵を切って設計しても品質保証にはなりません。
ダイハツの場合は性能も品質もNGだったみたいだが。