アカウント名:
パスワード:
逆じゃね認証試験なんて一台一台やるわけではなく対象型式ごとに数台やって終わりなんだから見抜けないほうが怠慢じゃね。どうせフォルクスワーゲンの不正どころかメーカーが試験して結果だけ提出する方式で検査員は数字ちらっと見て判定みたいな感じなんでしょうけど。つまり不正はチョー簡単。報告書に基準満たしましたって書くだけ。
このニュースで久しぶりにポート研磨とかヘッド面研とかいう単語を聞いた。
その車が試験通りの性能を発揮したことは間違いないから、試験官が見破るということはできないでしょう。
抜き打ちで一部項目をチェックしたらそこだけオッケーだったって話だろ。ちょろまかしたとこが全部オッケーかどうかはわかんないじゃん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
試験官は何やってたの? (スコア:2)
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
逆じゃね認証試験なんて一台一台やるわけではなく対象型式ごとに数台やって終わりなんだから見抜けないほうが怠慢じゃね。
どうせフォルクスワーゲンの不正どころかメーカーが試験して結果だけ提出する方式で検査員は数字ちらっと見て判定みたいな感じなんでしょうけど。
つまり不正はチョー簡単。報告書に基準満たしましたって書くだけ。
Re:試験官は何やってたの? (スコア:0)
このニュースで久しぶりにポート研磨とかヘッド面研とかいう単語を聞いた。
その車が試験通りの性能を発揮したことは間違いないから、試験官が見破るということはできないでしょう。
Re: (スコア:0)
抜き打ちで一部項目をチェックしたらそこだけオッケーだったって話だろ。ちょろまかしたとこが全部オッケーかどうかはわかんないじゃん。