アカウント名:
パスワード:
お線香をあげたら、自然に消えるまでほっといてました。確かに倒れたりしたら火事の危険はあるでしょうが…
これからは電子線香ですかねあの細い本体にバッテリーとか入れるは大変そうだけど
家はこれです「LED線香」https://jp.daisonet.com/products/4549131434200 [daisonet.com]
五億もロッキードから貰った角栄さんのお屋敷が、110円払ってたら助かったと思うと切ないなあ。自分がソーリダイジンなる人が偉い人だと知った頃はもう黒いピーナッツと騒がれていました。ピーナッツをペンキで黒く塗るの?食べられるの?と賄賂など知らない純心な子供には不思議でした。
こんなSPY×FAMILYはいやだ「アーニャ黒いピーナッツが好き」
線香の役目は名前の通り(極楽浄土の)香を出すことが本質なので、LEDで光るだけってのは本末転倒な…せめて(熱等による)アロマ蒸発機能とOFFタイマーがないと
#明かりはろうそくの役割なのだが、照明が一般化した現代では実は本質的な役割(明るい浄土)は消失してて形骸化してる#こっちこそLED照明器具の出番である
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
お線香は消すもの? (スコア:1)
お線香をあげたら、自然に消えるまでほっといてました。
確かに倒れたりしたら火事の危険はあるでしょうが…
Re: (スコア:0)
これからは電子線香ですかね
あの細い本体にバッテリーとか入れるは大変そうだけど
Re:お線香は消すもの? (スコア:1)
家はこれです「LED線香」
https://jp.daisonet.com/products/4549131434200 [daisonet.com]
Re: (スコア:0)
五億もロッキードから貰った角栄さんのお屋敷が、110円払ってたら助かったと思うと切ないなあ。
自分がソーリダイジンなる人が偉い人だと知った頃はもう黒いピーナッツと騒がれていました。
ピーナッツをペンキで黒く塗るの?食べられるの?と賄賂など知らない純心な子供には不思議でした。
Re: (スコア:0)
こんなSPY×FAMILYはいやだ
「アーニャ黒いピーナッツが好き」
ええ… (スコア:0)
線香の役目は名前の通り(極楽浄土の)香を出すことが本質なので、LEDで光るだけってのは本末転倒な…
せめて(熱等による)アロマ蒸発機能とOFFタイマーがないと
#明かりはろうそくの役割なのだが、照明が一般化した現代では実は本質的な役割(明るい浄土)は消失してて形骸化してる
#こっちこそLED照明器具の出番である