アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
安全サイトマーク (スコア:1)
『office印』じゃ雪印みたいに信用ないかもしれませんが、どこか例えば SECOM みたいな会社がサイト利用者に対して安全性を示すと共にログ監査もし
Re:安全サイトマーク (スコア:0)
『監査する人間が救いようのない馬鹿野郎だったらどうするの』の典型な実例が出ちゃったのでその線はしばらく無理。
Re:安全サイトマーク (スコア:1)
救いようのない馬鹿野郎を雇って派遣してしまった、監査請負企業さんの失態。
ただそれだけでは。