アカウント名:
パスワード:
30万で本体価格以上とか、無知は無知なりに黙ってた方がいいですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
1週間ほど前のTVでも紹介されていましたね (スコア:1, 興味深い)
もしこれで事故になった場合、客観的な証明を提出することは極めて困難です。証人確保も自分ですぐに行わなければなりませんが、事故当事者と話さなければならないので、それもま
バイク用 (スコア:1, 興味深い)
バイク事故では、ライダー死亡やマシン大破により事故原因が判りにくく、
車との事故で死亡してしまった場合、車側の一方的証言により過失と判断
されてしまうこともあるというが、この装置があれば正しい判断につながる。
ただし、急加速、急ハンドル、スピード超過で警報が鳴りっぱなしになる
可能性もある諸刃の剣か?
Re:バイク用 (スコア:1, 興味深い)
作ったところで車本体以上にコストが掛かると思うので買う人がいるとは思えません。
もしかするとレンタル形式なら望みがあるかもしれませんが
バイクは車と違って視点近い。
バイクの事故は曲がったたりする時に多く広い範囲で捉えなければならい
それを考慮するとカメラの位置が複数に設置しなければならない。
それと本体そものの盗難対策も必要。
以上の事から果たして
Re:バイク用 (スコア:0)
あなたはバイクを毛嫌いしているようですから言っても無駄かもしれませんが、
バイクの速度を見誤ったことによる右直事故が多いんですよ。
で、死人に口無しで信号無視とか勝手に転んだとか言われるんです。
30万で本体価格以上とか、無知は無知なりに黙ってた方がいいですよ。
Re:バイク用 (スコア:1)