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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
実話ったら実話。 (スコア:1, 興味深い)
「あのですね、モニターが急に映らなくなっちゃったんですよ~」
「申し訳ありません…ではシリアル番号をお願いします」
「XXXXXXXです」
「あ、お客様、同じものを一緒に5台ほどお買い上げ頂いてますね、他のは動作してます?」
「実は先週、2台ほど立て続けに爆発しまして…」
「ば、爆発…(汗」
ACったらAC。
Re:実話ったら実話。 (スコア:1, 興味深い)
はじめはすぐに交換品を送ってきていたのが、だんだん反応が鈍くなって最後は待ちきれずに秋葉で電源を購入して交換する羽目に・・・
3年保証の期間はまだかなり残っていたのに。
心配なのはサポートはまともらしい e-machines のサポートが Gateway のレベルになること。
Re:実話ったら実話。 (スコア:0)
・マザーやCRTは品番ごとの当たり外れがかなりあった。(電話件数が全然違う)
ま、これはどのメーカーでもあることだとは思いますが。
・当時は「サポートNo.1」が売りだったけど、実際は「早く電話切れ、とにかくたくさん本数をこなせ」という内部のプレッシャーがやたらきつかった。そのせいでとっとと辞めたんですが…
・でも本来Gatewayってマニアが並行輸入で買うようなモンだったんだけどな。日商エレが取り扱ってた頃までは「PC-98に比べ