アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
賢い選択とは思えないんだけど (スコア:2, すばらしい洞察)
尻尾を振ることが出来れば良いけど、初心者とかペーパーの場合は、その余裕が無かったり、そもそも借りた車にそんなデイバスがついていることを知らなかったり。
お礼を言わないと逆切れするようなドライバーにとっては、
「前を譲ってやったのに尻尾を振らないとはどういうことだ!?」
と、さらに感情を逆撫でする気がします。
振られない尻尾が、ずーーーっと目の前にある状態で運転することになっちゃうし。
だから、お礼を表現するまでは目に付かないようなものじゃないと意味が無いのでは?
あるいは、道を譲ってもらったらそれを検知して自動的に動作するとか。
※この場合、意思を表現していないですねぇ。
確かに表現は必要だと思うけど、そんな単純な話じゃないと思うのです。