アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
約款的には (スコア:1, おもしろおかしい)
契約者じゃないからわかんないや。だれか教えてプリイズ。
(さすがにそこまで「ベストエフォート」じゃないよね?)
Re:約款的には (スコア:1, 参考になる)
3営業日以上サービスを提供できなかったら、損害賠償応じるとあります。
あと、すでにこの地域については、料金免除が決定していますね。
#つーか、トップページからもリンクが張ってあるし、
#避難所暮らしで郵便じゃ連絡つかない人も居るだろうし何が不満>たれこみ者
Re:約款的には (スコア:0)
タレコミ人ではありませんが、、
連絡つける手段をとらないのと連絡つける手段を講じた結果連絡がつかないのは違うでし
Re:約款的には (スコア:0)
電気、ガス、水道など生活に必須なものの復旧状況は、マスコミが情報流してくれますが、(電話も流してくれるかも) あまり、重要ではないとおもわれる ISP の復旧状況なんて、取り上げてく
Re:約款的には (スコア:0)
> 全ての ISP にそこまでの負担をせよということ?
うん。
あ、手段は問わない。
ラジオCMでも、折り込みチラシでも、
矢文でも、立て札でも、飛行船から音声流してもいいよ。
ガンバレ!
なんて言ってみたが、現実的な落とし所は電話でしょ。
Re:約款的には (スコア:0)
技術的に可能ですね。
で、そんな仕組みすべてのISPが障害時のために用意していなければいけないのですか?
何千、何万のユーザに人海戦術で電話することがどれだけのコストか考えてください。
Re:約款的には (スコア:-1, フレームのもと)
に対し、
> 技術的に可能ですね。
と応じたのに、
> 人海戦術で電話する
なのは何故?
意味不明ですよ。
> どれだけのコストか考えてください。
コストを考えて現実的な落とし所が電話だと言う話。
街宣車の方が安いかも知れないけど、
Re:約款的には (スコア:1)
電話をかける、分類するなどは自動化
できても、実際しゃべるのはオペレータ
でしょ。
意味不明でもなんでもないと思う。
まぁ、でも。
電話をしたらしたで、
混乱してるときに自社都合の余計な電話を
するなって叩くひとが沸いてくるのが
目に見えるようだけど。
Re:約款的には (スコア:0)
なんで?
Re:約款的には (スコア:1)
Re:約款的には (スコア:-1, 荒らし)
Re:約款的には (スコア:0)
Re:約款的には (スコア:0)