パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

P2Pで地震情報を共有するソフト」記事へのコメント

  •  途中で情報を改変されちゃったりはしないのだろうか。
    内容の信頼性が確保できるなら、非常時の連絡一般に応用できるかもしれないけど。
    • 意外と身近なP2P (スコア:2, 参考になる)

      by Anonymous Coward on 2004年12月09日 4時37分 (#663729)
      あなたのコンピュータには入っていないかもしれないが、スラドを見るときにも多分使っているDNSサーバなんかもP2P方式を採用してるので、間接的には普段から使ってるはずですよ。

      P2Pってのはこんな感じ [janelanaweb.com]の通信方法を指すのであって、ファイル交換ソフトとイコールではない、という指摘をする人を、最近あまり見ない気がする。spamとSPAMは違うという指摘はお約束のように出てくるのに。

      開発者が「P2P技術そのものに違法性はありません」なんて宣言しなきゃならないなんて、難儀な世の中だなぁ。
      親コメント

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...