アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
本物のアンチスパイウェアプログラムなら・・・ (スコア:1, おもしろおかしい)
んー。 (スコア:0, フレームのもと)
あくちべーしょん (スコア:0)
と、称してクライアントマシンの内部情報をMS本社にせっせと送信する
新機能がXPから取り入れられたんじゃなかったっけ?
この機能はXPと一体化されているためアンインストールできません。
それが消費者団体やら人権保護団体やらから批
テンプレートより (スコア:0)
Re:あくちべーしょん (スコア:0)
>と、称してクライアントマシンの内部情報をMS本社にせっせと送信する
>新機能がXPから取り入れられたんじゃなかったっけ?
>それが消費者団体やら人権保護団体やらから批判されていたと。
そのなんとか団体と君がXPのアクティベーションについて何も理解してないことはわかったよ。
アンチMS厨マジウザ。
Re:んー。 (スコア:0)
この場合
「Win自体がスパイウエア」発言が「荒らし」(もしくはフレームの元)で
「アンチMS厨まじうぜー」がオフトピック(もしくはフレームの元)ではないか?
とりあえずマイナスしとけばよいと言うものではないだろ。もうちょっと考えろよ。
#「マイナスにモデ権を行使するのは無駄だ」と思っているモデ脳なのでAC
Re:んー。 (スコア:0)
とりあえずマイナスしとけばよいでしょう。
Re:んー。 (スコア:0)
AC相手にマイナスしたところでそれが荒らしや煽って楽しんでいる輩の抑制にはならない、むしろ反応したことになるから、よけい出てくるのでは。それだったら、「大量の意味不明の文書を投稿する」とか「わざと長いURLを貼り付けて横スクロールさせる」とか「ブラクラへのリンク」とかじゃない限り、下手に反応せずほっとくのが一番じゃないかと思う。
そして、モデレート権ってたしかコメントの数に応じ
Re:本物のアンチスパイウェアプログラムなら・・・ (スコア:0)
設定で無効化できたけどデフォルトは「送信する」だった。
今はどうなったんだろう。
参考: 2002年2月22日
Windows Media PlayerにDVDタイトル追跡機能 [itmedia.co.jp]
Re:本物のアンチスパイウェアプログラムなら・・・ (スコア:2, 興味深い)
_( (_´Д`)_ おざなりさん
Re:本物のアンチスパイウェアプログラムなら・・・ (スコア:0)
方言ですか? 意味がわかりません。教えてください。
Re:本物のアンチスパイウェアプログラムなら・・・ (スコア:0)
>方言ですか? 意味がわかりません。教えてください。
「~はどうとして」ってのは「~の事は置いておいて」とか
「~がどうなのかは知らないけど」とかそんな感じの意味。
方言かは知らない。
はどうとして の検索結果のう