アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
初登場は (スコア:3, 参考になる)
本命の用途は普通自動車・貨物自動車でしょうが、response.jpの記事写真 [response.jp]を見る限り従来のタイヤを置き換えているだけでホイールはアルミのよう
Re:初登場は (スコア:1, 参考になる)
それと、運転時のキビキビ感が失われるからじゃないかと思います。スポーツ志向の乗用車ユーザーには特に向かないでしょうね。理由は下記。
1) 空気圧の調整による挙動の変化を付けられない。
2) 高速走行中にハンドルを切ると、従来品では回転軸方向にタイヤがヨレるのに対し、トゥイールではスポークが曲がってポジティブキャンバーが付きそうなので、接地面内側のグリップを失いつつ強烈
人はミスをする、全てから人力を廃除するのが安全だ (スコア:0)
アクセルが単なるやたらレスポンスの悪いON/OFFFスイッチになり、
一部高級車ではどこで路面に食ってるのかわからない様な
サスペンションと化し、
これで実際の接地部まで素直な挙動を失ったら
もう運転って何って思っちゃうな… orz
Re:人はミスをする、全てから人力を廃除するのが安全 (スコア:1)
>もう運転って何って思っちゃうな… orz
非常ブレーキ