アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
私をころころっ (スコア:1)
選択肢は出したものとはぜんぜん違いますが、切り口が採用されたんだなと思ってます。
やあ、うれしはずかし。
投票?当然"d_swordを転がしまくり"
18禁 (Re:私をころころっ (スコア:0)
--
d さんが女性だったらセクハラだ(極端だよ)
Re:18禁 (Re:私をころころっ (スコア:1)
男性でもセクハラでは? (わぁ)
マクロの基本は検索置換(by y.mikome)
Re:18禁 (Re:私をころころっ (スコア:0)
ホイール付きもホイールをぐりぐりとアレする手つきが
なにげにいやらしかったりしませんか?(わらい
Re:18禁 (Re:私をころころっ (スコア:1)
うーむ。サブジェクトに色気がありすぎたか。
急いで書くのはやっぱり良くないなあ。
ころころで止めときゃよかったかも(そういうもん?)