アカウント名:
パスワード:
特定素子を繰り返し書き換えしないように作られたファイルシステムが、どこかの製品にあったような記憶はあるのですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
NotePC に内蔵して (スコア:1)
Re:NotePC に内蔵して (スコア:1)
・512MBのCFカード+2.5inch-IDE変換コネクタ [dkn.ne.jp]:約3万円
・512MBの2.5inch-IDE互換半導体ディスク [cybernetech.co.jp]:約12万円
くらいが個人で買える上限っぽかったのですが、もっと現実的になりそう。
512MBだとWin98でも辛いですが、1GBあれば普通にWIN98でも行けますね。
#他のOSもありますが、とりあえず。
Re:NotePC に内蔵して (スコア:0)
メモリ素子の書き換え回数とかどうなっているのでしょうか。数十万回程度なら、HDの代わりとしては辛いかも...
特定素子を繰り返し書き換えしないように作られたファイルシステムが、どこかの製品にあったような記憶はあるのですが。
# あと、rootのSunDiskはSanDiskの間違いですね^^;)
Re:NotePC に内蔵して (スコア:0)
リニアフラッシュメモリじゃないんだから、その程度の機能はCF内のコントローラーがやっています。