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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
いちゲーマーとして (スコア:1, すばらしい洞察)
# 正直、そう思う。
Re:いちゲーマーとして (スコア:2, 興味深い)
PS1の成功って低コストで高品質のゲームが出切る事だったと
思うのですが、PS2,PS3ってどう考えてもゲームを作る際に
高コストになりそうな匂いがプン
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#そんなワタシはOS/2ユーザー:-)
Re:いちゲーマーとして (スコア:1)
同意ですね。
別の観点ですが。
青天井的なスペックって、物を作る時には弊害が多いんです。
無論、そのマシンで出来る限界まで、色々と仕込まなくてはいけない。
でも、どこまでやっていいのかが問題になるんですよねぇ。。。
「やりすぎは問題。でも、マシンで出来る事は限界までやらねばならない
--- いじょ、トーシローの呟きでした。
あの程度のヤシに言われても。 (スコア:1)
それはごもっとも。でも、
#DC発表の時に、広井王子氏が愚痴っていたのを覚えています。
広井王子に言われてもなあ……
ちゃんとしたゲーム作ってから愚痴ってください。