アカウント名:
パスワード:
跡地の活用については、今後検討してまいります。(2004/10/1) 鉄道博物館 よくあるご質問 [railway-museum.jp]
まさか、万世橋駅 [wikipedia.org]復活?!なんて事は現実的に考え無いと思いますが、 検索してみると10年以上も前から跡地の利用法に関しては検討してるかたもいらっしゃるようです。
最後に万世橋界隈の再生計画の提案をしておこう。交通博物館も手ぜまと聞く。そこで交通博物館を移転し、川沿いに歩行者プロムナードのデッキをつくり、高架下の空間をしゃれたリバーサイド・レストランやブティックにすること。人の流れを昌平橋までひきつけれ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
跡地の利用方法 (スコア:4, 参考になる)
まだ今後の利用方法に関しては決定していないのでしょうか?
まさか、万世橋駅 [wikipedia.org]復活?!なんて事は現実的に考え無いと思いますが、
検索してみると10年以上も前から跡地の利用法に関しては検討してるかたもいらっしゃるようです。
万世橋駅が復活すると (スコア:2, おもしろおかしい)
「次は須田町ですかい」
「電車じゃねえ!」
という類のギャグが復活しそうな予感が。
Re:万世橋駅が復活すると (スコア:1)
Re:万世橋駅が復活すると (スコア:0)
市町村合併 [gappei7007.jp]のせいで、今度はこちらのギャグが風前の灯火だったりします。
「日光の手前」が宇都宮になってしまう。
Re:万世橋駅が復活すると (スコア:1)
市が無くなっても、駅名は替わらないでしょうから。
Re:万世橋駅が復活すると (スコア:0)
必要も無いのにあらゆるものを巻き込もうとする馬鹿が沸く事も、
Re:万世橋駅が復活すると (スコア:0)
キビシイねぇ