アカウント名:
パスワード:
とわかります。なんで観光客が5万人弱程度の所に「TSLが就航すれば10万人が行くという事にしよう」なんて、絶対に実現する筈もない予測で造船しちゃうわけ?
年約20億円の赤字は避けられない状況で、どうやって、
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
国策船の赤字を民間に押し付けるのはおかしい (スコア:5, 参考になる)
とわかります。なんで観光客が5万人弱程度の所に「TSLが就航すれば10万人が行くという事にしよう」なんて、絶対に実現する筈もない予測で造船しちゃうわけ?
年約20億円の赤字は避けられない状況で、どうやって、
Re:国策船の赤字を民間に押し付けるのはおかしい (スコア:1)
私は発電用のガスタービンしか知らないのですが、ガスでも液体でも,
フレアスタックで燃やしちゃう様な廃ガスでも都市ガスでも,軽油でも
A重油でも何でも使えるのがガスタービンの利点という認識(もちろん
燃焼器は変わって来るでしょうけど)
もっと安い燃料で行けないんですかね?
A重油 (スコア:0)
C重油が燃やせちゃう豪快なガスタービンがあればTSLも船舶の革命的進化を実現できたでしょうに。