アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
走行可能距離 (スコア:1, 興味深い)
一日目320km、二日目300km、三日目400km。
直接の比較は出来ないだろうけど、車でも東京-大阪なら600km程。
電気自動車を本気で普及させるつもりなら、一回の充電で1000km程度、
充電時間は二時間程度でなきゃ無理だろうね。
Re:走行可能距離 (スコア:3, すばらしい洞察)
電気自動車普及の条件にしているのか分かりません。
4時間給電で250km走行というのは、明らかに日々の足として
街乗りする利用者をターゲットにしたスペックでは?
普通のガソリン車だって、街乗り利用を中心にしてい
Re:走行可能距離 (スコア:1, 興味深い)
遠出の時にはレンタカーでも借りれば済む話ですし
ただ、他の人も言っているように(ほとんどの場合必要の無い)大型のミニバンが
売れているような市場では、苦戦する可能性もありますね。
結局はPDAと同じジレンマを抱えているように思います。
割り切れる人にしか使えない、本当に割り切った人は使わない
Re:走行可能距離 (スコア:1)
とてもじゃないけど自家用車の代わりにはならないよ。
# 結局車で行った去年の秋。