アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ユーザサポート(オフトピ気味?) (スコア:1)
元iPod miniユーザの友人曰く、「ユーザ登録できないから修理に出せねぇ」だそうで。
#自分はシャープのデジアンプMDからケンウッドのHD20GA7に乗り換えたのでID
#でも聞くのはPunk Rockばかりで宝の持ち腐れorz
Re:ユーザサポート(オフトピ気味?) (スコア:1)
旧Gateway日本法人が解散したときにサポート要員を吸収していたはずだし。
ユーザー登録もマニュアルを読めていればオンラインで出来るはずですが。
それ以外の方法って、ここ数年やったことないんでコメント出来ません。
(って、そもそも出来るのか?いつの間にかオンラインでしか出来なくなってる気が…)
その昔、ハガキを郵送しなきゃユーザー登録はおろか、保証も受けられなかった頃を
知ってる人間からすれば、今は及第点です。
-- All is need your love.
Re:ユーザサポート(オフトピ気味?) (スコア:1)
というのがよくわからんのですが。
「個人情報を知らせたくねえ」とか言い出すと、修理にまつわる連絡も修理後の製品配送もできなくなるわけで。
Re:ユーザサポート(オフトピ気味?) (スコア:1)
何度やっても「パスワードが違う」と言われてログインできなかったそうです。
まぁ、彼は相当な間抜けなので彼のやり方に問題があるとは思うんですが。
Re:ユーザサポート(オフトピ気味?) (スコア:1)
であればサポート品質とはあんまし関係がない話ですよね。
まー俺も
「パスワードが違ったからってログインさせないとはどおゆうことだ!」
とブチぎれそうになることはタマにある。
Re:ユーザサポート(オフトピ気味?) (スコア:1)
下手したら、それこそ個人情報が漏れ漏れになっちゃう。
アップルも含めて、大抵は入力フォームの近くに「パスワードを忘れたときは」と
あるはずですが。
で、そこをクリックすると、しかるべき手段でパスワードの再通知 or 再設定と。
アップルの場合は、そこから登録時に設定した質問への回答になる「秘密の言葉」を
入力すると、パスワードを再設定できるはずです。
-- All is need your love.
Re:ユーザサポート(オフトピ気味?) (スコア:0)
しかもパスワードを忘れてユーザー登録できないのにメーカーが悪いように
言うその人の頭の構造って一体...