アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
いつも思うんですが... (スコア:1)
本人を連れて行くまでもなく、手なら腕を切りとってとか、虹彩なら首だけ持って行けば用が足りてしまいそうで怖いのですが…
どこかでそんな話、とっくに議論したよ、ってことだったらごめんなさい。
Re:いつも思うんですが... (スコア:2, 参考になる)
Re:いつも思うんですが... (スコア:2, 興味深い)
#2ch関係の某ブログで見かけて、唸らされたのでID。
269 名前:本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日:2005/10/14(金) 12:00:14 ID:0S2fs4T30
携帯のパスワードはかなり簡単に解読できるようだけど指紋認証方式の携帯はどうなんだろう?
270 名前:本当にあった怖い名無し [] 投稿日:2005/10/14(金) 12:03:11 ID:8o8D4BWt0
寝てる間に指にくっ付ければ良いと思う。
Re:いつも思うんですが... (スコア:1)
怖い世の中だ。
凶悪犯罪、増えそうですね。
Re:いつも思うんですが... (スコア:0)
人を脅して金庫、鍵、レジなどを開けさせるというのと同等かとおもいます。
とくにそれだけで凶悪になるとはおもいませんねぇ。
面倒ごとをさけたい突発行動でない犯罪の場合その手の面倒かつ足のつきやすい行動はさけるのではないでしょうか。
ということで一定の防犯効果があると思います。
#その分非ハイテクへの犯罪率があがりそうな気しますが
Re:いつも思うんですが... (スコア:0)
で、問題は1000人に一人くらい血流の関係か、何をどうやってもそもそも静脈を機械認識できない、著しく認識し難い人がいるとのこと。
体調にもよるそうですが、そうなると職場に入れなくて困ってしまいますね。